ingni着るなら、絶対ニット

ingniと言えば、オシャレな女性なら誰もが知っている神戸発のブランド。ingniといえばトレンチコートと言われるほど、トレンチコートがとっても有名です。しかし、ingniでもっと注目して欲しいアイテムがあるのです。それは、ニット!!


ingniのニットは、ついつい「さすが!」と言いたくなるようなものばかり。可愛くて、着まわしがしやすくて、大人の雰囲気も醸し出せる。ingniのニットは、本当にナイスな(古い?!)ニットなのです♪


特にシャツニットは逸品。ingniのシャツニットは襟が取り外し可能で、一着で2パターンの楽しみ方ができます。襟付きで大人っぽくエレガントに、襟無しでシンプルでクールに、という風にね。色は黒でどんなボトムにも合わせやすい。素材もアクリルとウール半々で、着心地抜群なんです♪


また、ingniのロングカーディガンもイケてます。オークションなどで出品されてるのも、たまに見かけますね。濃いグレーのロングカーディガンだと合わせやすくてオススメです。


そういえば、ラビットファー付きロングカーディガン、ingniで見つけましたよ。めちゃくちゃ可愛いです!!女の子なら絶対欲しいって思う一着です。女心をつかんでるingniならではのニットだなーと感心しました。


とかくトレンチコートばかりが先行しがちなingni。しかし、ニットもかなり注目すべきアイテム揃い。ingniのニットの上に、ingniのトレンチを羽織る…この際、ingniでトータルでオシャレするのが一番いいかもしれませんね〜。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

