ingniの魅力

ingni…これ、読めない人も多いのでは?「イング」って読みます。今、とっても人気の神戸発のファッションブランドなんです。ingniのトレンチと言えば、聞いたことがある人も多いかもしれませんね。


さて、このingni。本当に今、幅広い層の女性達の注目を集めているわけですが…「自分をワガママにプロデュースするならイイ女になるしかない」という、かなりカッコいいコンセプトを掲げてます。そしてそのコンセプト通り、ingniの服は可愛くもありクールでもあり、ingniならではといえるものばかりなのです。


ingniの特徴はシルエットの美しさや可愛くも落ち着きのあるデザイン。カジュアルなものも崩れすぎず、クール系でもキュートさがある。女の子が欲しいと思う逸品が必ずあるブランド、それがingniなんですよね。


もちろん服ばかりでなく、ingniは小物も充実しています。

だからingniだけで上から下までトータルにコーディネートすることが出来るんです。それも、カジュアル系からきれいめ系まで幅広く。ingniはなりたい自分が見つかるブランドとも言えそうです。


ingniは、色使いはどちらかというと地味でおとなしめ、だけどどこか他の人とは違う…そんなオシャレを可能にしたブランド。そこが何とも魅力なんですよねぇ。ほんと、一度知るとハマってしまうブランドです。


ひとつだけ難点があるとすれば、ingniは通販やってないんですよね〜。通販も始めてくれたら、ingniの魅力がさらにまたひとつ増えるのになぁ…。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51016337
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。