ingni first、大人気!

ingni firstって知ってます?まだ2005年に出来たばかりの子供向けのブランドです。トレンチコートなどで有名なingniのキッズ向けのブランドなんですよ。


神戸から発信されているファッションブランド、ingni。そのingniから誕生した子供向けブランドのingni firstは、子供服の世界でも今一番注目を浴びています。ingni firstのコンセプトは「オシャレママのニーズに応える、大人に負けない子供服」。コンセプトからしてオシャレですよね〜。


最近は親子揃ってオシャレするのが当たり前ですよね。自分だけでなく、一緒に歩く子供にだってオシャレをさせたいと考えるママもとっても増えました。そんなママ達の要望に十分応えてくれるブランド、それがingni firstなんです。


ちなみに、ingni firstはショップでのみの販売。通販はやってません!手に入れるにはingni firstのお店に出向くしかないんですよね〜、残念ながら。でもingni firstはとても人気のブランドなので、オークションなんかを覗くと出逢えることもありますよ♪


ま、いくら可愛いとはいえingni firstはブランド品。定価で買うとなるとちょっとお財布が心配…というママも多いのでは?!だったらingni firstのバーゲンセールを狙い撃ちしましょう!ingni firstの品揃えはingniと同じように豊富なので、バーゲンでも十分納得のいくingni firstを手に入れることができると思いますよ。


ただし、ingni firstのバーゲンへ行くなら、是非とも子供はお留守番で。子供服のバーゲン会場はある意味戦場です(笑)。ingni firstもかなりの激戦になること間違い無しですから。可愛い子供の為に、ママが頑張ってあげてくださいね♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51016199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。