ingniでなりたい自分になる!

ingniと言えば神戸発の女性に大人気のファッションブランド。三越や高島屋などのデパートをはじめ、全国ありとあらゆるところにショップを展開しています。女性誌で取り上げられることも多く、ingniの人気は本当にすごいです。


ingniの人気のひとつは、その品揃えの豊富さにあります。トップス、パンツ、スカートにワンピース、コート、小物類…とingniだけでトータルにオシャレができるだけのものが揃っています。ingniのショップで選んでるだけでも楽しいです。


それだけ品揃えが豊富なingniなので、色々なタイプのファッションが楽しめます。カジュアル系からエレガンス系まで、幅広く。例えばスカートひとつとっても、カジュアルならデニムスカート、エレガンスならプリーツスカートというように。


ちなみに、ingniのプリーツスカートにはリボン付きとリボン無しがあり、リボンの有無だけでもかなり違う印象となります。同じスカートにもそういう小さなこだわりがあるところが、ingniらしさなんでしょうかね。


とにかくingniのアイテムは全てが細かいところまでこだわってデザインされていて、可愛いけれどクール、カジュアルだけどセクシーといった相反するものをバランスよく取り入れてくれてます。だからこそingniは幅広い層の女性から支持されるのでしょうね。


ingniなら自分らしいファッションが絶対に見つかります。ただ、残念なことに通販はしてないので、ingniのショップへ足を運んで、ingniでなりたい自分を見つけましょう♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。